じじ様の日課

2023年05月22日

おじいちゃんの晴れた日の日課は自転車でお買い物。







そして、もう一つのじいちゃんの晴れた日の日課は日向ぼっこ
グラサンをかけてお酒のP箱に座って日向ぼっこ






からの…







ドリンク剤


ぐびぐびくびぃ〜(≧∀≦)


うまい!


もういっぱい!







同じカテゴリー(じじネタ)の記事画像
中秋の名月
存在
じいちゃんは旬がお好き(≧∀≦)
十人十色
同じカテゴリー(じじネタ)の記事
 中秋の名月 (2023-09-29 18:08)
 もう一つのじじネタ (2023-09-21 22:34)
 存在 (2023-08-25 09:07)
 チャレンジャー (2023-06-28 17:05)
 じいちゃんは旬がお好き(≧∀≦) (2023-05-06 20:18)
 十人十色 (2023-04-08 23:31)

Posted by ゆうこりん♡ at 17:06│Comments(6)じじネタ
この記事へのコメント
90歳をすぎても自転車をすいすい漕いでのお出かけ…元気すぎる~
ドリンク剤のお陰?いえいえ、ゆんこのお料理のお陰だよね!食べたいもののリクエストに応えてくれるんだもんなぁ~
Posted by いいこ at 2023年05月22日 18:50
自転車!
自転車に乗るのですか?
すごい!
そのお年で危なげなく自転車に乗るなんて尊敬です。
私なんてドキドキしながら乗ってるのに。。
なんでもできるおじいさまですね~(*^^*)
Posted by ゆき at 2023年05月23日 00:46
元気で幸せなじいちゃん、羨ましいですね♪

てか、盗撮(笑)
Posted by ピロシキ at 2023年05月23日 10:15
>いいこ
とにかくじっとしてません
ばあちゃんがじいちゃんのご飯作りから離脱したので、私がリクエストにお答えすることになりました。
私はじいちゃん専用のお抱え料理人ですわ(^◇^;)

>ゆきちゃん
自転車乗りまくりです。
午前が午後に一度自転車で出掛けて、半日は私の息子に頼んで連れて行ってもらってます。
毎日これだけのルーティンを規則正しくこなしてます。
長生きしたければじいちゃんをお手本に!って本出そうかな(≧∀≦)

>ピロシキさん
盗撮です!笑笑
耳が悪いのですぐ近くで写真を撮っても気づきません。
撮りたい放題だよ〜(≧∀≦)
Posted by ゆうこりん at 2023年05月27日 22:00
やはり活動的ですね〜。お元気そうで何よりです。

座ってるだけで人生の深みが滲み出てますね^^
Posted by maco2maco2 at 2023年05月28日 12:24
>maco2さん
自転車乗る時も日向ぼっこする時もグラサン姿のじいちゃん。
舘ひろしか!と見間違えます(≧∀≦)ナイカ笑
人生の重み深みを感じますね〜
私は体重の重みを日々感じてます
Posted by ゆうこりん at 2023年06月02日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。