荷出し

2024年02月11日

来週水曜日、2月14日からの阪急百貨店梅田本店での催事の荷出しをしました。
今回は10日、11日、12日と祝日のために前倒しで10日納品になりました。
何度か荷造りも終わり、今日荷物は無事に届いているはず。




最後の箱を閉める時はいつも何か忘れ物をしているような不安な気持ちになるのは毎度のこと。




今回も集荷が終わってから「あぁ!忘れた!」

入れなきゃね〜と話していたのに忘れました(^◇^;)

試飲の時に使うビニール手袋ʅ(◞‿◟)ʃ400枚
しゃーない、スーツケースに入れて後から持っていこう。

持っていくものを紙に書いて、その紙をどこに置いた忘れ。。。
かなり危ないぞ、私


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
TOKIOへ行くだ
競演
ピンク
ままたき
友来る
桑酒仕込み
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 TOKIOへ行くだ (2024-04-24 10:58)
 競演 (2024-04-13 05:20)
 ピンク (2024-04-08 21:39)
 ままたき (2024-03-15 23:14)
 友来る (2024-03-10 18:35)
 桑酒仕込み (2024-03-08 21:10)

Posted by ゆうこりん♡ at 19:30│Comments(1)ブログ
この記事へのコメント
せんなん事が多すぎて、キャパオーバー状態なんだわ〜
ひとつ入ったら出ていく…(笑)
思い出しただけでも素晴らしいで〜
頑張ってきてちょうだいな✋
Posted by いいこ at 2024年02月12日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。