昭和のおばちゃんだけど耳からうどん

2024年03月29日

今日はやっと春らしい久しぶりのいいお天気。
気温も上がって今日はカッパの下は薄着で大丈夫でした。
つい1週間前の瓶洗いはもう一枚着ないと寒かったのに〜(≧∀≦)


今日は先日から私の手元にやってきた
Bluetoothのイヤフォン。










本体の携帯電話は水のかからない所に置いておいて音楽聴きながら楽しく瓶洗い!(≧∀≦)








…と思ったけど瓶洗い機の音と換気扇の音が大きくてほとんど誰が何を歌っているのか判別出来ず、残念な結果に(^◇^;)




だけど最近は、耳からうどんをぶら下げてお気に入りの曲を聴きながら台所仕事している幸せな昭和のおばちゃんなのです!(≧∀≦)





同じカテゴリー(瓶洗いの女)の記事画像
週2
爛漫
洗う門には福来たる
すみれ草
困った時のスーパーマン
同じカテゴリー(瓶洗いの女)の記事
 週2 (2024-04-18 17:28)
 爛漫 (2024-04-05 21:57)
 洗う門には福来たる (2024-01-11 17:21)
 すみれ草 (2023-04-03 20:36)
 困った時のスーパーマン (2023-02-25 23:06)

Posted by ゆうこりん♡ at 20:14│Comments(3)瓶洗いの女
この記事へのコメント
いやぁ~ゆんこ若いなぁ!私は使いこなせん
これでちょっと辛い思いをするお仕事も快適にできそうで良かったね!
Posted by いいこ at 2024年03月29日 21:59
>いいこ〜
若くないわ(≧∀≦)
説明書読んでもちんぷんかんぷん(๑>◡<๑)
次男を捕まえては聞くウザい母ちゃんです
Posted by ゆうこりん♡ゆうこりん♡ at 2024年04月06日 10:47
うどんの意味がわからない…
Posted by うっち at 2024年04月28日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。