標高1086m

2024年05月03日

今日は伊吹山ドライブウェィまでお酒の納品に行ってきました。
伊吹山の標高1086mの眺望はいいお天気に恵まれて最高のロケーションでした。

 

竹生島も見えました。



いいお天気で少し肌寒い空気が気持ちよかったです。



野生の鹿もお出迎え。


伊吹山のドライブウェィの売店
には
・【純米吟醸】無濾過しぼりたて生酒
・【純米】活性にごり酒
・桑酒900ml瓶入り,300ml現像徳利
と、なんと桑酒の1升瓶も(≧∀≦)
今回は桑酒ジェラートや奈良漬も店頭に初お目見え❣️




ゴールデンウィーク後半はいいお天気の模様。
標高1086mの景色と綺麗な空気を吸いに行きませんか?



Posted by ゆうこりん♡ at 16:59│Comments(1)
この記事へのコメント
伊吹山の横は何度か通ったけど、ドライブウエイは行ったことない…素適な所だね!
竹生島も行けてない…
まだまだ行きたい所いっぱいの滋賀!
Posted by いいこ at 2024年05月03日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。