地域うまいもんマルシェ

2023年12月12日

本日12月12日から18日までCHABARA日本百貨店しょくひんかんに「地域うまいもんマルシェ」が開催されます。
今年は期間延長で1週間行われます。
山路酒造からは桑酒300mlの源蔵徳利と純米吟醸の酒粕と桑酒のみりん粕で漬けた奈良漬を東京に送りました。
新酒は間に合わなかった
東京秋葉原、お近くにお越しの折はどうぞお立ち寄りくださいね!

コロナ前に一度このしょくひんかんには行ったけど、
この時期は東京へは行けへんわぁ(≧∀≦)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
近江鉄道地酒電車
蔵元催事
立春の宴本番
立春の宴
同じカテゴリー(イベント)の記事
 近江鉄道地酒電車 (2024-02-25 14:52)
 蔵元催事 (2024-02-14 12:33)
 立春の宴本番 (2024-02-07 23:41)
 立春の宴 (2024-02-04 11:03)

Posted by ゆうこりん♡ at 21:56│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
再会したいんですけど、
パスワード忘れて、
再発行するか迷っています。
Posted by 小久保みのり at 2023年12月18日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。